[Lustre-discuss] Lustreユーザーグループ(LUG)のイベント日程案内

OpenSFS Administration admin at opensfs.org
Thu Sep 5 09:35:35 PDT 2013

The following message is a translated version of the email we distributed announcing the upcoming APAC LUG events. We encourage you to circulate the notice below to any of your Japanese colleagues or contacts. The previous English email is also attached for reference.

イベント日程案内

中国 北京

2013年10月15日

イベント日程案内

日本 東京

2013年10月17日

イベント日程決定のご案内

Lustreファイルシステムのデベロッパー及びユーザーと一日を過ごすイベント開催の日程が決定致しました。初日は現在TOP500のナンバーワンであるTianhe-2のホームカントリー中国にて、この秋10月15日に開催されます。そして2回目は2011年のナンバーワンであったK Computerのホームカントリー日本にて、10月17日に開催されます。

このエベントは無料です。

グローバルLustreコミュニティーを支持するOpenSFSは、ハイパーフォーマンスコンピューティングとビッグデータワークロードのプレミアムファイルシステムであるLustraの将来を確定するため、日々努力を重ねています。

Lustreユーザーグループ(LUG)のイベントは、世界をリードする企業やベンダー、そしてストーレージマネジャーやITディレクターが集合し、それぞれの専門知識と過去の経験を分かち合える、理想的な機会です。

テクニカルセッション:演題募集

LUGイベントは、Lustreファイルシステムの使用方法についてのテクニカルプレゼンテーションが出来る格好の場です。このイベントで発表したいトピックについて、手短かな演題を提出して下さい。Lustreをどのように使用しているか、あるいはLustreから何を学んだかという主題を、30−40分のプレゼンテーションでまとめて下さい。

プレゼンテーションの数には限りがあり、テクニカルセッションは、ごく少数の英語でのプレゼンテーションを除いては、ほぼ全てが中国語または日本語で行われます。

過去のLUGイベントでのテクニカルセッションのリストをご参照の上、演題を提出して下さい。

タイトル、演題、そして連絡先をadmin at opensfs.orgまでご提出下さい。

締め切りは2013年10月6日です。

パネルディスカッション

パネルディスカッションは、現在活躍中のデベロッパー、ベンダー、そしてLustreユーザーが、将来の推奨、今後の機能強化、そして現実的な最前の措置などについて討論できる理想の場です。パネルディスカッションのトピックについてご提案がありましたら、admin at opensfs.orgまでお知らせ下さい。

スポンサーシップについて

OpenSFSでは、今回のイベントにおき、北京または東京にて、あらゆるスポンサーシップパッケージを揃えています。スポンサーシップに興味のある企業機関はadmin at opensfs.orgまでご連絡下さい。

OpenSFS Administration

3855 SW 153rd Drive Beaverton, OR 97006 USA

Phone: +1 503-619-0561 | Fax: +1 503-644-6708

Twitter:  <https://twitter.com/opensfs> @OpenSFS

Email:  <mailto:admin at opensfs.org> admin at opensfs.org | Website:  <http://www.opensfs.org> www.opensfs.org